キルビアの物置

雑談とか アナログ。

や、やぁ皆さんおひさしみ覚えてるのか

ってなわけでこんにちくわ

キルビアだよ!!!お前今更何しにきたって?

俺もわかんねぇよ!!Wi-Fiつかねぇままもう夏休み終わるよなんでだよ!!!

3DSWi-Fiの繋がらないまま本体最新もせずすれ違い通信に新しいゲームはいる前のままですからね、のくせに妖怪ウオッチとバイオハザードかいましたからね。

Wi-Fiつかんままじゃこのままじゃスマブラすら満足にできないじゃないか…うごメモやりたいですます。

レギオンズもどうなってんのかわかんねぇし、うごすらなにがどうなってなにがはやってるのかだれが首位に立ってるのか時はヒロシ事件で止まったままですよ…

みんななにしとるんですか…まぁWi-Fi復活ってかそんな時まで戻れません。キルビアは生きてるんだってことくらい覚えてくれれば嬉しいです。みんながなにやってるのかはさっぱりですが皆の事だから元気にやってると思う!!

じゃあ、まあ、また。new3ds移籍とかならんよね…?

キルビアより皆に生存報告と敬意を。