キルビアの物置

雑談とか アナログ。

おひさしみ

しばらくぶりですね!
一兆年もたつとこうも変わるんですね
(´∀`)

冗談はさて置き、このちょっとした間のお話しますわ。

といってもひっじょおおおおに平凡な生活でしたけどね。

地獄のテスト範囲あったし、うごは繋がらんし、指輪物語ことロードオブザリングに今更ながらはまったし。

絵は書いてるんですけど目標もなくてちんたらやってますぇ。
まぁ世の中色々ありますが身の回りは平和ですね、平和過ぎて暇ですわ。


というかもう俺も中2になりますよ。早いもんですね。将来の道とか進学先とかも話される年齢ですよ。
イラストレーターとかアニメーターとか言っちゃってますが、よくよく考えるとね、同人作家になりたいんですよ(真顔)

サラリーマンとか、一日パソコンの前に座って嫌いな計算とか全然わからん記号をみてる仕事はいやですね。
(そんな事いったらアニメーターとかイラストレーターも一日パソコンの前に座って一般人にはわからない操作してるんですけど)

嫌いな事って絶対続かないじゃないですか、それは同じ働いてる人にも失礼なのでそれは回避したい。



ってか俺の夢の話になってる(;^ω^)
ここで一旦切ります。