キルビアの物置

雑談とか アナログ。

この記事は日にちを開けて投稿しています 月日は経ちましたね、一歩一歩大人に近づいてしまいました。うごメモでのことは真っ黒な黒歴史なんですがそれと同時に楽しかった、ただひたすら楽しかったというのもあります。 あのころは自分が絵が下手なのも、文…

こんちゃす

うごメモの描きかけメモが貯まる一方のこのごろ。Wi-Fiも配線の気配は一向に無いのでそろそろやばいっす。取り敢えず人間かけるようになったのよってことを画像でみていただけりゃ。何とかして一つでもメモを投稿したい。と、スフォルさんマンガボックスイン…

や、やぁ皆さんおひさしみ覚えてるのか

ってなわけでこんにちくわ キルビアだよ!!!お前今更何しにきたって? 俺もわかんねぇよ!!Wi-Fiつかねぇままもう夏休み終わるよなんでだよ!!! 3DSはWi-Fiの繋がらないまま本体最新もせずすれ違い通信に新しいゲームはいる前のままですからね、のくせ…

もうほんとWi-Fiちゃんのツンデレ

キルビアは涙目ですよもう。レンさんも帰ってきたろーだしそろそろ出陣したいですよツンデレWi-Fiちゃんはもう飽きましたよデレを下さいメモの進みも以上ですよ遅いですよ。 キルラキル最終回だけみて苛マコハマりましたよ。母上のところにWi-Fiちゃんはいる…

おひさしみ

しばらくぶりですね! 一兆年もたつとこうも変わるんですね (´∀`)冗談はさて置き、このちょっとした間のお話しますわ。 といってもひっじょおおおおに平凡な生活でしたけどね。地獄のテスト範囲あったし、うごは繋がらんし、指輪物語ことロードオブザリング…

ネタ置き場

机を漁ってたら昔の小説もろもろが出てきたんで 設定を書き溜めとく零Level ぜなレベル小4のころの作品 厨二病ならぬ小二病発動中だった魔法もの主人公 ティナ 女 十六歳風の魔法使いどのつく天然感情が表に出やすい髪の色が深緑男の子 名前の書いてるページ…

メモの進行状況

現在のかきかけpvみんなのメモみれんのつらいよ