キルビアの物置

雑談とか アナログ。

この記事は日にちを開けて投稿しています

 

月日は経ちましたね、一歩一歩大人に近づいてしまいました。うごメモでのことは真っ黒な黒歴史なんですがそれと同時に楽しかった、ただひたすら楽しかったというのもあります。

あのころは自分が絵が下手なのも、文字が下手なのも気にせずなんなら自分が主役だ!と思ってた節もありました。相当なクソガキッズだったと思います。文章も下手くそだし。きっと自分の知らないうちに反感とか買ってるんです、その説はすみませんでした。
年が経つにつれてレギオンズのことを思い出すのは少なくなりました。中学生のころは辛いことがあったらレギオンズが迎えに来てくれるかもしれない、窓を突き破って笑いながら行こう!って、それでギルドまで飛んでくんだ…なんて妄想して辛いこともやり切ってました。でも現実の友人もしっかりできて、それまでフワフワしてた自我を地につけることができるようになりました。それと同時にどんどん昔のことを忘れていきました。
あのころはうごメモっていう比較的年齢層の低い閉鎖的空間で良くも悪くも生き生きとしてたんです。それこそ厨二心をぶつけ合ったり。楽しかったからこそ、レギオンズのメンバー数人ははてなブログで繋がって記事を書くことが出来たんだと思います。
今ではそれぞれブログをやめましたね、やめたというか停止したというか…そう、自分も年に一度ふと思い出しては検索かけたりするんです。でももう辞めときます、自分はここで打ち止めです。でも懐かしくなってしまうんでしょう。
 
大学に受かりました、これからも絵の道を進むことに決めました。その根本はうごメモにあるとおもいます、同年代とかそうなんじゃないかな。
 
本当は大人にもなりたくないです、今も昔も楽しかった、でも昔って、昔って言葉が出てくるのは大人になってるから、あと数分で18歳になります、あと少しです。あれだけ嫌だった大人と子供の区切りを踏んでしまうんです。ずっと子供がよかった、でも月日は経つから、区切りを付けようってずっと考えてたんです。大人になるって考え方を変える事じゃない、それは自然にかわってくんです。でも大人にさんざん言われた責任を背負わされるんです。悲しいことだけじゃありませんように。
 
 
 
18になりました。区切りです。またどこかで、とは言わないです。どこかで会うんじゃなく自分の作ったものを見てもらいます。その為に地べた這いつくばって頑張ります。
 
それでは。